出向者ブログ

出向者ブログ
2022年12月06日

第40期ブロックアカデミー 第5回全体事業 閉校式「決意〜志高く」

こんにちは!

今年度、福岡ブロックアカデミー第4委員会にに出向させて頂いている広報委員会の河面です。

11月20日(日)に第40期ブロックアカデミー 第5回全体事業である閉校式「決意〜志高く」がハイネスホテル久留米にて開催されました。

「情熱的な人材へ」を年間テーマに、福岡県内22LOMから出向した若手メンバーが、JC生活は勿論、会社や家庭に活きる活動を1年間行ってまいりました。

当日は、閉校式の担当委員会である第4委員会の皆さまが、朝から活気にあふれ設営準備をされていました。

閉校式の第一部では、福岡県内22LOMから出向した全員が「情熱的な人材として」をテーマにコミットメントを実施。その後は所属LOMの各理事長から熱い激励を頂きました。

一年間出向者全員を支えてくれたJCI福岡の法制顧問であり、福岡ブロック協議会の副会長も務められている橋本副会長も声高らかにコミットメントされていました。

最後は、阿部委員長をはじめ各委員長によるアカデミー旗の返還と共に幕を閉じました。

 

第二部は宴席となりました。余興ではダンスやクイズなど催し物が充実しており、LOMを越えて大いに盛り上がり、皆さま親交を深められていました。

 

一年間で多くの仲間を想い出をつくられた出向者の皆さま、お疲れ様でした。また、それを一年間支えて頂いた方や、送り出して頂いた各LOMの皆さま、有難うございました。

 

 

福岡ブロックアカデミー

第4委員会

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!