理事長ブログ

理事長ブログ
2022年12月12日

12月に入りいよいよラストが近くなってきました。

12月に入り日本各所でJCの卒業式が行われていることだと思います。福岡青年会議所におきましても14日にいよいよ卒業式であります「送る夕べ」が開催されます。

先月は11月度通常例会にて卒業生を代表して残るメンバーに対しての熱い想いを聞く素晴らしい例会となりました。

さらに、姉妹、トリオJCを招待しての「Jー5 MEETING」事業を実施することができ今までにない新たな国際交流の形となる素晴らしいものになったと思います。

トリオJCの釜山青年会議所さんの70周年式典に参加させたいただきました。

想いののった素晴らしい設営をありがとうございました。

また、福岡ブロックの方で活躍してくれている立部委員長設営の元会員拡大褒賞も

あり拡大に対して成果をあげられたLOMの褒賞がおこなわれました。

同じくアカデミー事業もいよいよ最後を迎え橋本副会長、阿部委員長をはじめ多くの出向メンバーの素晴らしいしめくくりとなりました。

先日は第三エリア新旧理事懇親会が行われ次年度体制へとしっかりと引継ぎをおこなえました。

いよいよ本年度も終わりを迎えようとしています。
次年度への準備は皆さんできていますでしょうか。

また、卒業を迎えられる卒業生の皆様はやり残しはありませんか。

今一度今後の為にしっかりと見つめなおし本年度を最高の形で終われるよう取り組んでまいりましょう。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!