理事長ブログ

理事長ブログ
2022年10月05日

本年も残すところ3か月となりました。

10月に入りいよいよ残すところ3か月となってきました。

9月は福岡青年会議所にとって来年の理事を決める非常に重要な月でした。選挙戦へ出馬された皆様、そしてそれを色々な立場で支えていただいた皆様本当にお疲れ様でした。

また、姉妹JCでもありますJCIサウスサイゴンの皆様の創立13周年式典へ出席させていただきました。姉妹締結をしてから6年が経ちました。本年は3年ぶりにお互いに行き来でき非常に嬉しい限りでした。これからもぜひ国際の機会を積極的に教授できるよう関係を保っていきたいと思います。

本当におめでとうございました!

さらに、各地福岡ブロック内会員会議所でも周年式典が行われております。

素晴らしい理事長の言葉を聞いて刺激になる周年でした。本当におめでとうございます。

福岡ブロック協議会の最大の運動の発信の場でもあるFUKUOKAコンファレンスも無事リアルにて開催されました。素晴らしい事業でブロック協議会のスケールメリットを感じる素晴らしい機会となりました。

我々福岡青年会議所でも着々と事業が開催されていっております。事業対象の方の素晴らしい経験の機会となることを心より祈念しております。

残すところ三か月となりました。年当初に掲げた目標に向かって進んでいけているか今一度振り返ってみてください。もう一歩踏み出し少しでも高い位置でバトンが渡していける様頑張っていきましょう。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!