事業紹介

  • 事業
  • 69周年オールメンバーの集い
開催日:2022年6月21日
@グランドハイアット福岡 3F「ザ・グランド・ボールルーム」

69周年オールメンバーの集い

オールメンバーの集いを今年は6月21日(火)にグランドハイアット福岡にて開催することとなりました。

こちらにオールメンバーの集いに関する案内チラシを掲載します

本年は本来の趣旨であるより多くのメンバーでお祝いすることを実現するため、政府が感染リスク低減やイベント・飲食の制限を緩和するために令和3年11月に定めた「ワクチン・検査パッケージ」と呼ばれる入場前の確認方法を使用します。入場前の確認を行うことでより安全に安心に集まって頂ける状況をつくります。
尚、式典に関してはウェビナーでも同時開催し、様々な理由でご来場頂けない方々に一人でも多くの参加して頂けるような設営をいたします。

そのうえで今年の新たな取り組みとしては69年間の歴史を感じることができるように「先輩からの激励」と題し過去の事業を担当された先輩にご登壇頂き、なぜ事業を企画実施する必要があったのか、当時のLOMの雰囲気やメンバーの想いなどのお話を頂きます。
昨今のウイルス感染拡大により活動を制限されたウィズコロナの時代におけるメンバー一人ひとりのマインドチェンジへのきっかけになること、過去のJCI福岡の活動が現在まで地続きでつながっていることをより実感してもらうと共に、多くの先輩方との話題や共通項をつくることが目的です。

チケットに関して

チケット案内においては現役メンバーからご連絡させて頂きます。

その他ご要望の方は担当副委員長の連絡先を下記に掲載いたしますので、そちらからお問合せお願いいたします。

拡大交流委員会 副委員長 武田 哲志 090-5943-4279

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

拡大交流委員会

委員長 吉田 豊

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!